Confusion

まずはじめに、被害者の方に謝罪させてください。

…といつもの感じで言ってみたものの、何から謝ればいいのか…というくらい多くの罪を繰り返してしまいました。頻度でいうと毎週1、2回です。アメトーークと一緒です。

 

前回までの謝罪をご覧いただいている方は「お前は何回謝ったら気がすむんだ、アホなのか」と思われるでしょう。私も同感です。

 

前回の謝罪から1カ月ほどしか経っていないにも関わらず、相変わらず私は怒られ続けており、もっと言うともうすぐ怒られ続けて1周年です。怒りすぎじゃないですか?

 

みなさんお察しかと思いますが、怒られている原因は残念ながら前回までと同じです。私の浮気です。3人目です。

 

もう時効なので告白しますが、バスツアーのときの電話の子です。

彼女との出会いについては少し前にこっそり更新しているのでご覧いただければと思います。

 

別に被害者と比較しているわけではないのですが、彼女は私にものすごく優しくしてくれるのです。

別に被害者と比較しているわけではないのですが、彼女はいつも私を笑顔で迎えてくれるのです。

別に被害者と比較しているわけではないのですが、彼女は私の話を「チッ」とか「あ?」とか「ふざけんな」とか言わずに聞いてくれるのです。あぁ好き…

 

これ以上はなんか怖いのでやめておきますが、別に被害者と比較しているわけではありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

そんな優しい彼女も、私が被害者の元に帰ってしまうのではないかと不安に感じているようです。彼女から見ても私が被害者の支配下にいるというのが日頃の言動から読み取れるのでしょう。よく心配されます。

 

非常に身勝手な発言ですが、被害者のことも大切ではあるので、被害者のところに行くのをやめるということは考えていません。

 

これからもよろしくお願いしたいのです。

正直に言うと、何回でも謝るので何回でも許してほしいです。

まぁ実はこれまでずっと私が許してもらっていると勝手にみなしているだけで、被害者の口から「許す」とは1回も言われてないのですが。