Foolish

まずはじめに、被害者の方に謝罪させてください。

以前謝罪させていただき、すべてを水に流していただいた(と勝手に思ってますが)にも関わらず、再度不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

今回の件について、簡単ではございますが経緯を記載いたします。

 

先日行われた妹グループとの合同DVD発売イベントにおきまして、被害者以外のメンバーの20秒動画および妹グループメンバーの2ショットチェキに参加してしまうという事故が発生いたしました。

 

イベントが始まる直前までの私は、「DVD欲しいからとりあえず1部だけ参加してお茶して帰ろう」という気持ちでした。非常に眠かったのです。

 

そんな気持ちのなか、イベントが始まり、メンバーが登場しました。

そこで、妹グループのメンバー1名が実質全裸みたいな恰好で出てきたのです。

 

「は???やべえ!!!!!!!」

 

一瞬でテンションMAXアゲアゲ最高潮状態になりました。

正直なところみなさん私と同じような感覚ではなかったでしょうか。

 

イベント中のトークやライブなどもはや記憶にありません。

ひたすら心の中で「最高やでホンマ」とずっと頷いていました。

 

こうなると当然特典会でチェキを撮りたくなってきます。

しかし、私には被害者という名の壁がありました。

以前の謝罪ブログを読まれた方はご存知かと思いますが、被害者の性格上すんなり行くことは難しい、しかも前科が数えきれないほどあり、首の皮1枚つながっているという状態でしたので、ここで再度過ちを繰り返すことは絶対に許されません。

 

そこで私がどうしたかというと...普通に行っちゃいました。

興奮しすぎて物事を冷静に判断することができなくなっていたのです。

 

チェキを撮るときに後ろから「裏切者!!」という被害者の声が聞こえてきました。

が、聞こえなかったフリをしてしまいました。

妹グループのメンバーにずっとデレデレして幸せな一時を過ごしてしまったのです。

 

その後被害者の個別握手に行ったのですが、当然指摘されました。

被害者「おっぱい見に行っただろ!」

私「行ってません」

被害者「全部見てたんだけど」

私「行ってません」

被害者「嘘つくな!!!!」

私は否定し続けました。最低だと思われるかもしれませんが、怖かったのです。

逃げるようにしてその場を去りました。

 

さて、1部が終わったので帰ろうかなと思ったのですが、もしかしたら2部でも誰か実質全裸かもしれないと思い、2部も行くことにしました。

この時点ではまったく反省していません。

 

予想通り、違う巨乳メンバーが実質全裸みたいな恰好で登場しました。

またもや一瞬でテンションMAXアゲアゲ最高潮状態になりました。

私は万馬券を当てたような気分になり、来てよかった...と心から思いました。

 

またもや特典会に行きたくなってきます。それはそうです。

1部でも怒りを買っているので、普通なら2部は控えようかなとみなさんなら思うのかもしれませんが、私は逆に「もういったれ!」と勢い重視の思考になっており、とりあえずDVDを1枚買い増ししました(税込8,100円)。

 

今度は20秒動画を撮りました。静止画ではもう満足できなかったのです。

いい感じに撮ることができて、これまた終始デレデレしていました。

もちろん被害者には見られていました。冷たい視線を感じました。

 

2部でも被害者の個別握手に行ったのですが、もう完全に「こいつはもうダメだ」という感じで呆れ果てていました。

私も何も言い返せずに「いやあの...」としか口に出せませんでした。

彼女の中で私の存在がゴミ以下になってるっぽいなというのが空気から感じ取れました。

 

今回についてはシンプルに言います。

そんな実質全裸みたいな格好で出てきたら行くやろ!!アホか!!!!誰が謝るかボケ!!!!!!

 

という気持ちもそのときはほんの少しありましたが、不愉快な思いをさせてしまったのは事実です。

改めて、被害者にはお詫び申し上げます。

僕の1番は永遠に被害者であることを改めてここに宣言いたします。

 

今後どうすればいいのか、いくつかの選択肢はありますが私の中で答えは出ていません。

撮影した動画でも観ながらゆっくり考えようかなと思います。