Melt

まずはじめに、被害者の方に謝罪させてください。 クリスマスイブという特別な夜、被害者と一緒に過ごすことができなかったという事故が発生いたしました。 被害者もなんだかんだ言ってもこういう大切な日は来るよねと思っていてくれていたと思います。大変…

Distortion

まずはじめに、被害者の方に謝罪させてください。 ハロウィン当日に、嘘をついて被害者のイベントを干して彼女のイベントに行ってしまい、被害者には大変不愉快な想いをさせてしまいました。お詫び申し上げます。 ハロウィンが近づいてきたある日、被害者と…

Confusion

まずはじめに、被害者の方に謝罪させてください。 …といつもの感じで言ってみたものの、何から謝ればいいのか…というくらい多くの罪を繰り返してしまいました。頻度でいうと毎週1、2回です。アメトーークと一緒です。 前回までの謝罪をご覧いただいている方…

Alright

彼女との出会いを書いておきます。会話部分は私にとって不都合な点があるので多少省略しています。 先月の中旬ごろ、私がよく通っていたグループが所属しているレーベルのグループに新メンバー候補生が加入したということをTwitterで知りました。 どんな子が…

Regret

まずはじめに、被害者の方に謝罪させてください。 以前2回も謝罪させていただき(過去の記事をご参照ください)、すべての罪を許していただき、再三ご指導いただいていたにも関わらず、再度不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回…

Foolish

まずはじめに、被害者の方に謝罪させてください。 以前謝罪させていただき、すべてを水に流していただいた(と勝手に思ってますが)にも関わらず、再度不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回の件について、簡単ではございますが…

Apology

まずはじめに被害者の方に謝罪させてください。 何度も約束を破り、裏切り、傷つけてしまい大変申し訳ございませんでした。 被害者と「他のメンバーとは接触しない(事前に許可を得ている場合は別)」と約束していたにも関わらず、ほぼ毎回バレないようにこっ…

Hello darkness, my dear friend

ART-SCHOOLのライブに行ってきた。最新作『Hello darkness, my dear friend』のツアーファイナルだ。場所は恵比寿LIQUIDROOM。 最高の体験だった。何度も胸にこみあげてくる瞬間があった。 個人的なハイライトは「broken eyes」「Melt」「SWAN DIVE」「刺青…

True Love Waits

Radioheadの新作『A Moon Shaped Pool』がリリースされてから半月ほどが経った。 僕は1番好きなバンドがRadioheadだと言っても過言ではないくらいだが、正直に言うとそこまでの熱は最近はなくなってしまっている。 リリースが発表されてから、個人的に注目し…